2021/01/16

緊急事態宣言発出を受けての対応について

今般、再度政府より発出された「緊急事態宣言」を受け、引き続き以下に記した対応を実施いたしますので改めてお知らせいたします。道友の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、当禅道院におきましては更に気を引き締めて感染拡大防止に尽力いたしますので、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

【「月例ヨーガ禅会」「ボサツヨーガの集い」「ヨーガを楽しむ会」に関して】
〇完全予約制(少数定員制)にて行います。
 ・スタッフの検温やアルコール消毒を徹底しマスク着用で応対をさせていただきます。
ご参加時には、アルコール消毒及び検温、マスクの着用をお願い致します。
・更衣室は使用不可、またヨーガマット(バスタオル)の貸出は中止しますので各自
ご持参願います。
・ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、館内・道場の定期的な換気などを行います
のでご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
・回数券に関しては使用期間の延長を行います。

【「ヨーガを学ぶ会」に関して】
〇「対面参加(少数定員制)」と「Zoom配信によるリモート参加」にて行います。
 ・できる限り「リモート参加」のご選択をお願いいたします。
・「対面参加(少数定員制)」の方は、アルコール消毒及び検温、マスクの着用をお願い致します。

Contents